忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
此れでもかと言う位良い天気で熱中症にでもなったかと思った。
其れでも仕事しなきゃなんで今日もかっとビングで乗り越えました!
もう外に出れば暑いってのが解りきってる所為か
店内に御客さんが居留まってて更に暑苦しさが増したと言う。
御客さん自体は店内に溜まってるのに不思議と
レジを待つ御客さんはそう多くも無かった。
もう本当に涼む事目的ってのが良く解る。
此方側からすれば良い事なのか悪い事なのか
何とも言えない複雑な感じ。
其れでも忙し過ぎず一定の人数接客と言うペースは
本当遣り易くて良かった!!
何事も程々が良いな!!
午前中も午後も此れでもかって位遣り易くて
後が怖いと思った。
今日は急に接客ペースを上げる程忙しくならなかったけど
次の出勤日は物凄く忙しくなりそうで怖い・・・。
退勤時間になって、退勤打刻を押してから帰宅。
今日は御袋が休みだったんで迎えに来てもらった。
帰宅途中にイズミに行って不意にクレープが喰いたくなって
サーティーワンのクレープを買って喰いました。
今回は俺の分も含めてショコラやバロンや御袋の分も俺の奢りっす!
何だか気分が良かったんで!!
こういう時も必要だろうし。
久し振りにクレープ喰ったけどやっぱ旨いな!!
甘いものってそんなに好きじゃないけど定期的に喰いたくなるんだよなー。
クレープ喰い終わってから食料調達。
其の後書店に行ったら漫画版『空の境界』の2巻が発売されてた!!
ナイスタイミング!!
で、其の時に買うの一旦止めてた×しな!の5巻と6巻を買った。
無論『空の境界』も一緒に買いましたとも!
今更言うのもなんですが、恋愛的描写って見てて恥ずかしくなるんで
定期的に少女漫画とか読まないと耐性が無くなるんすよね・・・。
昔はセーラムーンとかキューティーハニーの変身シーンだけでも
見るだけで気恥ずかしくて・・・。面白いんだけども!!
でも何故か思いきった全裸とかは大丈夫と言う。
だからって少女漫画を恋愛耐性付けるだけの道具とかそういう風には思ってません。
最近戦闘物ばっかだったし、偶には少女漫画も読みたくなるんですよ!
そんなこんなで思わぬ収穫が有ってテンション上がってます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]