忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
タイトルの『少年少女愛好家』ってのはショタコンとロリコンを
纏めて言ってみただけなんで深い意味は無いです。
と言うか俺の事です。はい。
餓鬼の頃から少年少女愛好家だったけども
今思い返すと当時子供なのに少年少女愛好家って何か可笑しいな。
あれっすよ、何年経とうが少年少女愛好家卒業出来てませんって事っす。
そんな事は動でも良く、今日の出来事を書き綴らねば・・・。
御盆の名残なんてものがるんだとしたらまさに今日の忙しさがそうです。
単に休日だから子連れ客が多かったりしただけなんだけども。
俺的には忙しさで苛々っとくるものが一気に消え失せてくれるんで
子連れ客の方々に感謝!子供って本当見てるだけで癒される!
あー・・・でも料理は混んでる時に足元って言うか目の前とか
うろつかれると生きた心地がしない位怖い・・・。
料理が犠牲になるのか、子供が犠牲になるのかって
考えただけで嫌な汗が流れるぜ。
例の如く満席で、途中から遠回しに御客さんを追い払ったり・・・・。
席がないから仕方ないけど、何だか罪悪感が・・・。
13時を過ぎたころに御客さんもパラパラ帰り始めたんだが
流石にそんな時間帯に来るお客さんなんて居ない。
如何いう訳か俺の事を知ってるらしい御客さん(中年のおばちゃん達)が
何とも言い難い視線を送りながら俺の名前(フルネーム)で言いながら
何か話してたけど聞き取れなかった・・・。
んー・・・俺なんかしたっけか?ま、良いか。
と言う感じに特に気にせずに仕事。
御客さんが全員帰って行ってから後片付け。
めぐ先輩が珈琲作ってくれた!!有難い!!
後片付けが終わってからタイムカード押して着替えてから
マカナイ喰った!!昨日喰えなかったからか余計に旨く感じた!
そして今日もめぐ先輩の娘さんが来た!可愛いなぁ!!
然もママ呼び!ママとか!!可愛い!!!
マカナイ喰いながら二人の遣り取り見てたら物凄く癒された!
で、マカナイ喰い終わってから帰宅。
帰宅途中に擦違ったロリショタ達に物凄い満面の笑みで
手を振られて浮かれてたけど、何で手を振ってきたんだろ?振り返したけど。
何にしても仕事の疲れがぶっ飛ぶのは確かっす。
さて、明日明後日は休み!
そしてちぃちゃん家に御泊まりしに行って来ます!
また明日日記更新につて朝の記事でお知らせしますー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]