忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
以前、俺がちぃちゃんの家に泊まりに行って、
今日はちぃちゃんが俺の家に泊まりに来てと言う
御泊まり週です。今週は御泊まり会に行ったり来てもらったりの確率高いぜ。
10時にちぃちゃんが来て、荷物を自室に置いてから
GEOに行って前に借りたDVDを返却して
少しだけゲーム見てからDVDを見て回って借りた。
其の後昼飯食いにマックに行った。
最近マックに行く頻度が高い気もしますが・・・安いし、珈琲が旨いからだろうけども!
店員さんが顔覚え始めたら少し控えたいけど
マックは御客さん多いから覚えられる事は無い・・・筈。
マックで昼飯食ってる最中に雨が降って来て
止むの待ちつつ雑談。
雑談楽しいのだが雨が止む気配も無いんで
傘さして帰宅。
天気悪いと外出出来ないのが難点だわ。
家に着いてからCD聴きながらメモ作り。
と言っても俺はウェブコミ描いててメモには全く触れてませんが。
ちぃちゃんはメモ制作。どんな作品になるのか楽しみだ!
メモ交換もしてうごメイトになれたし!!
晩飯は久し振りの外食。
最近家族でも外食なんてそんなにしないんで本当に久し振り。
久々にイズミの飲食店で喰った饂飩はさっぱりしてて旨かったです。
濃い味ばっか喰ってたからなー。
ちぃちゃんがまさかの味噌ラーメンで吃驚だ!
味噌ラーメンとか喰わなさそうなのに。ギャップが有って良いのだが!!
晩飯食いながらも雑談。ざわざわ・・・。
晩飯食い終ってから食料調達してから帰宅。
ちぃちゃんと風呂入ったぜ!!ヒャッホウ!!
普段風呂に入る時は1人なんで
誰かと喋りながら風呂に入るって事自体が珍しい。
なのでテンションが上がりまくりました!!
風呂から出て少しだけ動画観た!
明日はいよいよ高校の文化祭と八朔祭!!たっぷり堪能して来ます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]