忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ず最初に昨日の晩の話。
昨日御袋が「おやすみー」って言って俺は「おいよーい」と返した。
此の時、御袋は自室に入っていた。
が、数分後1階から話し声がして下りて見るといつの間にか
御袋が1階で同級生(愛人だろう)と互いの顔を見ながら電話してた。
一昨日喧嘩して以来連絡来ないとか行ってて「ざまぁ」とか思ってたら
成程、仲直りしてこそこそといちゃついてたのか。
あからさまに目の前でいちゃつかれるよりゃ良いけど
御袋さぁ、俺の聴覚舐めたらイカンぜ?
俺が寝たのを確認してからにしような?
そんな昨日の深夜の出来事。
で、今日ですが略ずっとSILENT HILLしてました。
主人公戦えないのか!何てこった!!
実況とかは偶にバロンが見てるのを横から見てたりしてたんですが
俺が見たシリーズの主人公は戦ってたんで
てっきり皆戦えるものだと思ったよ。
然もセーブって或程度進まないと出来ないみたいだし。
つか、BGM糞吹いた!!
アレか!ハリーアウト!!ってのを狙ってんのか!(違ぇ)
何かもう主人公が娘の名前を動く度に呼ぶってのは吹くわ!
軽く近所迷惑だよ御父さん!!
そんな事突っ込みながらも色々調べたりして
一通りイベント見てストーリーを進める訳ですよ。
御父さん!!短気過ぎだよ!!気持ちは解るけどさ!!
てか、何でバーに警官が1人で居るんだ。
何かアレが1番不気味だ。普通の人間だけど。
で、バーを漁ってたら球体の置物を手に入れた。
其れからバー出たところで町が凍結して娘から電話がかかったと言う。
んでしばらく進むとモンスターが襲いかかって来るんですけど
こいつ等、絶対セクシー担当だ!
って事で俺は此のモンスター達の事はセクシー担当と呼びます。
主人公はまんま御父さんです。(呼び方が)
襲いかかって来るセクシー担当を振り払って目的地迄走るんですが
それらしい所が解らないって言うか完全に迷ったんですよ!!
地図見ながら歩くとセクシー担当に追いつかれるし。
出た結論がひたすら走って目的地行こう、というものだって言うね。
案の定早く目的地にたどり着けました。
此処で悪夢1終了です。一旦セーブして終わった。
戦えないのって結構キツイね!
ちゅうか、御父さん!!セクシー担当を振り払ったり
叩きつける力あるなら戦ってよ!
そんな感じです。面白かったけど。
昼過ぎに虎の穴とAmazonで注文したものが届いててビビった!
昨日発送したってメール来たのに今日届くってどんだけ迅速なんだよ!
良い事だけどな!!
虎の穴は可也久し振りの同人誌です。
最近びびっと来る作品無くて本当久し振りの同人誌です。
Amazonはパンドラの塔って言うWiiのゲームです。
ショコラの要望で買ったゲームだけど個人的にも欲しいなぁと思ってたので。
何か此の日記だけ見ると俺の姉妹皆ゲーオタっぽいけど
実際其処迄ゲーオタじゃないって言う。
ゲーオタはバロンだけだよ!!本当だよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]