忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は御袋と休みが被ったんで午後から
ショコラの迎えに行きがてらのんちゃんの働く
お菓子屋さんに行きました。
久し振りに行ったのと今年初行ったのと、
のんちゃんに会えたのとでテンションが異常に上がった!
最近まともに会って無かったから元気なのか心配だったけど
元気そうで良かったよ!!良い笑顔だ!!
如何いう訳かレジの人とか普段と比べて人数少なく感じたけど
其処は気にしないでおこう。
御袋がケーキ選ぶ時に何が御勧めかって聞いてきたんで
即行で「アップル良いよ!アップル!」と言う勢いでアップルを勧めましたとも!
無論二人ともアップルを注文して喫茶コーナーで珈琲と紅茶を頼んで
注文したものが届く迄雑談。
其の時に「此処の御店の水、旨いから飲んでみぃ?」つって勧めたり、
其れを聞いて水飲んだ御袋が「本当だ、美味しいね」って言ってたり。
水もこんなに旨いのに無料とか太っ腹過ぎる!
そうこうしてる内に注文したものが来てそれぞれ
自分の分を取って食べたり飲んだり・・・・。
アップル久し振りに喰ったけど後味スッキリしてて本当旨いな!
紅茶は時期的に暖かいのにしたけどこっちも旨い!!
後は今日喫茶コーナーにあんま人居なくて静かだったのが良かったなー。
テンションの急上昇で始終顔の筋肉が緩みまくってたと言う。
で、時間になって御店を後にしてショコラの高校に行った。
学校で発行する本用に写真撮影が有って若干遅かったけど。
てか、もうそんな時期なのか。早ぇな!
明日は推薦入試で高校休みらしいし。
高校受験とかもう何年も前の事みたいだ・・・。
受験生の方は頑張って下さい!!
そんでバロンの迎え行ってイズミに食料買いに行って帰宅。
携帯電話の点滅部分(?)が蒼く光ってて「誰かからメール来てたか」とか
思ってメール見たらしぃちゃんでした。
用件は『真面目な話が有るので明日会えないか』と言うもの。
そんなわけで明日10時に小野沢集合でしぃちゃんに会うことになりました。
明日は晴れると良いなー。色んな意味で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]