忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日言ってたしぃちゃんとの真面目な話の1件ですが
略普段と変わらない感じでした。
先ず小野沢で合流して海に行って其れから
真面目な話をしました。
で、その真面目な話ってのがきゅーちゃんと御兄ちゃんについてですが。
前にネタバラシした時、冒頭でちぃちゃんの事に関して
きゅーちゃんには手を引く様に、御兄ちゃんには自重して貰うようにと
それぞれ奴等のリーダー格であるしぃちゃんに御願いと言うか要求した訳っす。
其の時の事について二人には話をつけたよって言うのの報告でした。
きゅーちゃんに至っては反省してるのか如何かすら怪しいですが。
御兄ちゃんが物凄く落ち込んでるらしい。
取り敢えず、暫く様子見状態です。
・・・・次、ちぃちゃんの口からあいつ等に何かされた、なぁんて事が
発せられたらもう完全に止めを刺さないといけないが・・・。
此処だけ聞くと俺達が物凄く怪しい事を企んでるように聞こえますが
実際は怪しくも何ともないっすよ!
其れから暫く海で世間話。
海来るのは・・・・言う程久し振りでもねぇか。ちょくちょく行ってたし。
昼前にガスト行って昼飯食って15時迄雑談。
話の内容が昼間のファミレスに相応しく無いのは最早恒例だ。
此れが俺達の会話だし。
色々暴露したりして苛ついたり笑ったり。
天気が良かったからかテンションも高かったしな!
15時にガスト出て此の前の珈琲代の代わりにチョコあげた。
俺が奢られてる事を忘れるなんて有得ないからな!!
借りは極力作らない主義だし。
でも奢るのはバチ来いです!!
そんなこんなで清々しい1日でした。
言っておきますが、デートじゃないっすよ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]