忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、充分可愛いですよ!
寧ろ俺の友達がこんなに可愛い訳が有る、です。
今日は待ちに待った春とのデート!!
昨日の春の日記に載ってたプリクラを見て
春が前より可愛くなってたのに思わずドキッとして
寝る時中々寝れなかったという。
で、今日ですが先ず小野沢で春と合流。
画面越しよりも実際に会った時の方が可愛い!!
髪切ったって聞いた時はどうんな風になったんだろうかと思ったんですが
可愛くなってましたとも!!
ショートの方が似合ってるのかも知れないな。
其れから手始めに二人でプリクラ撮りに行きました!
最後にプリクラ撮ったの去年の9月17日なんだぜ・・・。
久し振りのプリクラと春との再開にテンションが!!
ポーズって如何遣ってとるんだっけ状態で最初は
画面に映ってる女の子のポーズを真似してたんですが
途中から訳の解らんポーズをとったり。
プリクラの落書きに至っては自分のセンスと可愛げのなさに
絶望しそうでしたが。
何であんなに可愛く落書き出来るんだ・・・・。
其れからブックオフに行って春の探している漫画を探しました。
ブックオフって滅多に行かないのでもう何時振りだよって言いたい。
春の探してる漫画を目を皿のようにして探して
最後の少女漫画コーナーで漸く目的のものを見つけたと言う。
其れからブックオフで立ち話。
学校での事とか就職の事についてとか。
後は恋愛とか色々と。
んで勘定済ませてから昼飯食いにマックに行きました。
マックで昼飯食いながら雑談したり春が口とか手を拭くもので
鶴を折るのを眺めたり。
14時迄雑談したりしてそれから今迄撮ったプリクラが貼ってある
手帳を見て笑ったり。特に俺とバロンの顔。
其の後折角だからカラオケ行こうぜって話になって
カラオケに行きました!
今回はボカロ多目でした。二人とも。
春の歌声久し振りに聞いたのも有ってか物凄く悶えたぜ、心の中で。
やっぱり何時聞いても素晴らしい萌えボイスで
然も歌上手いとか!!なのに面白いとか!!
最後は二人でデュエットして終わりました。
因みに曲はmagnetです。
歌う時は絡んでませんよ、普通に座って歌ってましたよ。
パートは春がミクパートで俺がルカパートです。
たっぷり歌いましたとも!
今回練習せずに歌った曲も結構あったけど。
で、カラオケ代なんすけど今回時間指定がフリータイムしか出来なくて
なのに御一人様500円という安さ!!
もうずっと此のキャンペーンもどきしてれば良いと思うぞ。
で、勘定済ませてから帰宅。
帰る時は自転車に乗らず自転車を引っ張りながら徒歩で帰宅。
ゆっくり話しながら帰るために、な。
楽しい時間って何でこんなに早く終わるんだろ?
家に着かなければ良いのにとすら思える。
家に着いてから其処で解散。
晩飯食って風呂から出て携帯見て見たら
春からメール来てて今日撮ったプリクラが!!
今日は本当有難う!!凄ぇ楽しかったぜ!!
さて春成分も補充出来た事だし明日の仕事も頑張るか!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]