忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても幸せな夢を見た、この上ない程幸せで。
けれど朝になると幸せだった時間が終わり
残酷な現実に引き戻される・・・・
目を覚ました時、あれほど幸せな夢を見たのに
其れが一体どんなものだったのか全く思い出せない・・・。


何と無く詩(?)っぽくしてみました。
上のは今日の夢の話です。
基本的に夢の内容は覚えてる奴なので逆に
夢の内容を思い出せないって言うのに違和感が有ったよって話っす。
そんな動でも良い事に一々違和感感じるなって話ですが。
初めての体験だったんで驚きましたが。
さてそんな話は置いときましょう。面白くも無いし。
如何いう風の吹き回しか唐突に診断とかしたくなって
色々遣ってたんすけど其処でとある事に気付いた。
先ず、俺が略確定で頑固で冷めてる人になってる事(当たってるけど)
もう1つは確定で相手の人が優柔不断な甘えん坊さんって事。
要するに恋愛関係の診断すると俺は高確率で頑固で冷たい人になり、
俺の恋人のタイプが優柔不断な甘えん坊さんになるよって話です。
甘えん坊なのは良いけど優柔不断は嫌だな・・・。
物凄くぶん殴りたくなる。
やっぱさ、男は物事の決断におろおろするもんんじゃないし。
其処は女性をエスコートする上でも必要な事だと思う。
決断力のない男は女性を不愉快にさせるばっかだ。
紳士とは常に女性を優先するもの。
女性との付き合いで物事をバサッと
決められない男は一度爆発すれば良いと思うぜ!
あれ?何かまた話が逸れた。
纏めると診断結果には何か法則性が有るんじゃないかって言いたいんです。
何故か名前や生年月日で診断するものも
大体上の条件が含まれたりするって言う。
因みに名前で自分はどんな人生を歩むかって言う占いをすると
名字の運の無さが異常な件。
俺は名前は御袋が画数考えて名前付けてたけど
ショコラとバロンはそんなの無いから名前のバランスが可笑しい。
ショコラは親父が響きだけで名前付けたし
バロンのは当時画数如何のこうの知らなくて漢字の形が良いのを
俺が付けただけだから尚名字との相性が酷い。
名字と名前で其の人の運が大体決まるって本当なんだな。
つか、アニメイトが唯一無い県に生まれてその上
名字は呪われ気味でってどんだけ運がないんだ、俺・・・・。
因みに俺の名前と相性のいい名字は篠原、
ショコラの名前と相性が良いのは倉吉、
バロンの名前と相性が良いのは末吉らしい。
然もそんな名字の知り合いの異性居ねぇから!!
寧ろ結婚しねぇから!!
という話を晩飯食いながら3人で話してました。
実際御袋も今の名字になってから運が無くなったって言ってたし。
んで、3人で「宣誓!俺達は生涯独身を貫く事を誓うぜ!!」とか
訳の解らん誓いをしたり。3人で挙手しながら。
ぶっちゃけショコラとバロンは結構早く結婚しそうな気もしますが。
でも3人とも此の訳の解らん誓いを守れたら凄いよな、多分。
と、またもや話が逸れた様な・・・。
取り敢えず、良く解らん誓いをしたのは確かです。
皆さんも結婚して子供が生まれて名前を付ける時は
画数に気を付けてくださいませ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]