忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
新しい職場の影響か朝が清々しいです。
ささっと朝飯食ってから少しだけ小説版囚人『囚人と紙飛行機 少年パラドックス』を読んだ。
今は第3章の序盤辺りを読んでます。
文字の表示が俺の苦手な表示の仕方なんですけど
思ったよりも読み詰まらなかった。今の所は。
で、丁度良い時間になってから出勤。
休日だからか子連れの御客さんが多くて前半忙しかった!
其れで自己紹介のタイミングがずれてしまったけど
新入りの指導役の人に自己紹介と挨拶した。
偶然なのかもしれないが、俺が今迄入った職場の指導係の人って
如何して皆小柄な姉ちゃんなんだろ?然も可愛い。
何か法則性でも有るんだろうか?
いやまぁ可愛い姉ちゃんの方が俺としても良いけど!
で、職務内容を再度確認したり新たに色々教えて貰ったり。
そんなこんなで今迄基本的に食器洗いを集中して遣ってたんで
今日は食器洗いは他の人に任せて現場の見回り集中的に遣ってました。
遣って見て思ったけど、同じ場所に突っ立って居るよりも現場の見回りしてた方が楽しいな!
んで、新たに色々教えて貰ったんで其れを実行。
今日は結構な仕事内容を覚えました。
脳味噌フル回転して覚えましたとも。
閉店時間ギリギリに御客さんが帰って行ったな。ギリギリなのかそうなのか。
後片付けして其れから制服着替えてタイムカード打って
御待ち金のマカナイを頂きました!やっぱ旨いっすね!!
スパイスの効いた炒め物が特に旨かった!!
辛い物って不思議と季節問わずで旨いから困る。
マカナイを喰い終わってからってから帰宅。
家に着いてから即行で自室に戻り、其れから
PCの電源付けてオフ会の最終会議と称したチャットに行った。
オフ会の詳細確認、決定をして終わったんだけど
ショコラの話の纏め方や進め方が凄く良くて
話合もサクサク進みました!
本当に有難う!!
此れでオフ会当日の不安が無くなったぜ!
さぁて、明日は夜勤の経験をすべく初夜勤です。緊張すっぜ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]