忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスですね!
今日の為にクリスマスPVやらクリスマス絵を描いてたわけです。
PVはサムネ詐欺っぽい感じにしてみたり。
3BAKUが酷い事になってます。
特に宿主のキャラ崩壊が半端無いです・・・。字しか動かない・・・。
URL:http://flipnote.hatena.com/18FD5440CE357B09@DSi/movie/357B09_0B292661C8D1C_011?in=user
URLより移動可能ですので興味をもたれた方、
お暇な方は覗いてみてくださると嬉しいです。

クリスマスと言えば、昨日渋谷でクリスマス粉砕デモが
有ったらしいっすね。
学生から社会人迄計15人の人が『2011年クリスマス粉砕デモ』と
書かれた旗を掲げて行進していたようだ。
リア充爆発しろ・モテなくて何が悪い・クリスマスは商業の陰謀だ等
色々と言ってたみたいっすね。
通行人の人は面白がって写真撮ってたみたいですが
中には憐みの眼で見送る人も居たようです。
昨日がクリスマスイブで結構カップルがいちゃこらせっせしてたから
そんな良く解らん運動をしたんだろうか?
非リア充には非リア充にしか出来ない過ごし方もあるだろうに。
暴力沙汰にならないだけマシか。

クリスマスって事で今日はクリスマスメール送って
クリスマスソング聞く事位しかしてないって言う。
後は何かしたと言えば・・・・・そうですね、縁を切った事ですね。
誰とかって言うと其れはしぃちゃんです。
基、しぃちゃんがリードするグループとですが。
理由は簡単。
自分が相手にばっか都合のいい道具なんだって改めて思うと
精神的に色んなものがぶっ飛んで、結果縁を切る形になりました。
元々、俺は彼奴等と居る理由も無いし、
ちぃちゃんのおまけだったしね。
なら俺が彼奴等と一緒に居ても意味は無い。
俺ばかりが苛々するって何か馬鹿みたいだって思って
其れで縁を切った訳です。
誰でも良いんですよ、都合が良い人間ならだれでも。
だから俺は切りました。人間関係という糸を。
状況的には中坊の時の疑心暗鬼状態が悪化した感じです。
利用されて迄一緒に居る理由は無い。
鬱陶しい奴は容赦なく突き離すって事をしただけ。
何もかも嘘塗れの人間の何を信じろって言う。
で、しぃちゃんに縁切るメール送った訳ですが
御目出度い彼の脳味噌は俺の文章が遺書に見えたらしい。
だから直球で『縁を切る』って伝えました。
結構短文だったけど、嫌味をもっと言っとけば良かったと後に後悔する。
でも縁を切った事に関しては後悔はしてません。
勿論御互いのメールアドレスと電話番号も削除しました。
しぃちゃんが消してるかどうか微妙だけどきっと消してる。
そんなわけで御兄ちゃんの分も削除。
何もかも無くなった訳です。
群れるのは柄じゃないし。
そんな訳で厭味ったらしくもクリスマスに縁を切りました。
今後一切しぃちゃんには会わないし若し鉢合わせしても無視です。
精々、猿山のボス気どりで沢山のオトモダチとつるんでると良いよ。
という嘲笑も込めてお別れです。
あ、勿論京都に行く夢は揺らぎません!
しぃちゃん一人の為に予定を変更するなんて馬鹿馬鹿しいですし。
同じ県内でも出会う確率低いし。
そんな日でした。
クリスマスとは思えない黒さですが。

クリスマスって事で描いてみました!!

ブラックサンタなゾーク様です。
基本此処でのゾーク様は女体化してますが
今回ばかりは衣装の関係上通常版です。
実は真面目にゾーク様の角と尻尾と羽描いたの初めてで
配色とかはDUEL ARTを見ながら描きました。
此の時期に此の服装は寒い・・・・。
鎖は趣味です。
封印されていたゾーク様がブラックサンタになって
貴方の家に来るかも・・・・・・。
服のもふもふが難しかった・・・・。

こっちはクリスマスメールで友達に送ったオリキャラ版です。
胸のラインとか太股に梃子摺りました。
サンタがプレゼントって如何いう・・・。
つか、輪廻の眼!!ハイライト入れるの忘れた!!
全身真っ赤なのにそれ以外は真っ青と言う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]