忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ショコラと作業しながら話してたんですが
何で俺って愛想無いのに人が寄って来るんだろうって話してたら
ショコラが「723ちゃんは親しみやすいオーラが有るんだよ」との事。
親しみやすいオーラが俺には有るんだろうか?
結構厳ついオーラなら有ると思うけど。
だが親しみやすいって事はやたらいじられるって言うのも
有るんだなぁと思ったり。
今迄有ってきた人が略皆俺の事をいじる辺りがもう親しみやすいんだとか。
でも其れって悪い言い方をするならからかわれ易いって事だよな。
話しかけ易いけど同時に何言っても怒られないだろうって
思われてる事も有ったんじゃないかな。
何か其れは其れで嬉しいんだか嬉しく無いんだか解らん。
まぁ、ショコラにはそんな事無いのに
俺に対しては矢鱈ボロクソ言うもんな、親戚の奴等。
てか、多分俺が矢鱈貶されるのは生まれ持ったオーラなんだと思う。
かと言って褒められても嫌味にしか聞こえないと言う。
我ながら自分程扱いに面倒な人間って居ないんだろうなーと思う。
何事も普通位が良いっすね。
明日はクリスマスパーティー兼御泊まり会です。
ちぃちゃんとももんが来ますが泊まるのはちぃちゃんだけです。
ももんの家は変な所で真面目というか何と言うか。
御泊まり会は社会人になってからにしろって言う位だし。
社会人になってからだと略遊べないのに・・・・。
でも久し振りにちぃちゃんが泊まりに来るってのが嬉しい!!
本当は明日都合が合えばのんちゃんも来る予定でしたが
昨日から26日迄仕事の為来れないと言う。残念だ・・・。
でもケーキ屋さんだし、此の時期が一番の稼ぎ時だから仕方ないよな。
また今度何かする時は来れると良いのだが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]