忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はショコラとバロンの終業式でした。
今年の授業も無事終わった・・・筈です。
ももんに至っては8個欠点が有って
課題回収に時間喰ってたみたいっす。
俺も数学で欠点とってたから人の事言えないけど
流石に8個もとった事は無いかな・・・。英語は1年の後半にとったけど。
まぁでも欠点8個・・・課題多いだろうな。
欠点地獄って本当に有るんだな・・・。
取り敢えず、ももんファイト!!
多分課題放置して何時もの如く遊びに来るんだろうけど。
で、ショコラとももんが大嫌いな噂のぶきさんを見たんだけど
何て言うかカッコつけてるのが目に見えて嫌だ。
因みにぶきって言うのはショコラが本人が居る時でも
悪口言っても悟られない様にする時の名前らしい。
此の呼び名の由来は「豚キモイ」を略して「ぶき」らしい。
俺も学生時代はそんな事してたなぁ・・・しみじみ。
確かに此の由来にぴったりな外見と中身だ。
ショコラの愚痴聞いてて良く出てくる名前だったし。
で、次にバロンの迎えに行ったんだけど
アサヒの他にひかちゃんなる新しい友達が増えてて吃驚した。
コイツ・・・遣りおる!!
然もアサヒもひかちゃんさんも美人という不思議。そして身長高い。
で、バロンも個人面談の時に結構担任の先公に
成績の事に関して突っ込みが有ったみたいだ。
1年の最初のテストで40点代ばっかで
それ以降のテストも悪化するばかりらしい。
バロンよ・・・ももんを馬鹿にする前に自分の成績何とかしろ。
得意教科ってもんが有ればもうちょい良いんだろうけど。
俺の場合は得意教科と苦手教科の点数の差が激しいから
バランスが良いものじゃないけど。
ショコラは欠点も無く、課題は通常課題のみ。
やっぱ何でも平等にこなせるから成績もバランス取れてるし。
運動も勉強も出来て美人で面白い何でも出来る妹が居ると良いな!!
自分何も取り柄無いけど妹自慢したくなるって言う(シスコンだからな)
そんなこんなで明日から2週間、本格的な冬休みの様だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 何か微妙だ HOME DUEL ART >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]