忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の中身がオッサンなのは今に始まった事じゃないんですが
最近其れが本格的に進行してきてたりします。
例えば、大型トラックの運転手を見て其の人が
可愛らしい女性だった時の反応が「お!今の子可愛くね!?」とか。
此れは前しぃちゃんと海行く時に言った事ですが。
かと思えばショコラが進路で悩んでる時は
「ショコラはまだ若いんだから
直ぐに就職しないで学校行っても良いんだぞ」とか言って
ショコラに「いや、七罪ちゃんも充分若いじゃん」とか言われたり。
そうかと思うとついつい男性向けの新聞記事読んでるのを目撃され
ショコラに「何で女なのに女の子を落とす口説き方読んでんの?」と
突っ込まれたり。
言われてみれば確かに何で読んでたのだろう?
此れが漢心って奴か!!そうか!!(何勝手に悟ってんだ)
流石に美少女がエグイ殺され方とかされて興奮するのは
違うにしても何で急にオッサン化が進んだんだろう?
前にモテない女は性別が迷子になるとか
恋愛感情が無くなると性別感覚が鈍るって記事に書いてあったな・・・。
俺の場合は元々オッサン要素が豊富だっただけで
餓鬼の頃からオッサンめいた事とかしてたけど
烏君に吹っ切れたからオッサン化が前以上に進んでんのかな?
後今の家族環境に男が居ない事もオッサン化が進む理由かもな。
実際如何だか解らんですが
御袋に「頼むから自分の性別だけは忘れないで!」と
しつこく言われたので程々に気にしよう・・・かな?
でも自分の性別なんてそうそう忘れるもんじゃないと思う。
例え過去に女湯と男湯を間違えて堂々と男湯に入ってしまったとしても。
餓鬼の頃はやんちゃだったからだよ!きっと!!
自分的には男になりたいけども。
後は俺の友達が皆美形で俺のポジションが
ギャルゲーの主人公だから余計にオッサン成分と男心が燃えるのさ!!
妹も可愛いし!!何と言う御得主人公ポジションなんだ!!
だからこそ残念な外見なんだろうけど。
あ、かと言って俺はそんなに面食いじゃないです。
相性が合えば外見は気にしないので。
偶々俺と仲良くなった友達が皆美形だっただけっすよ!!
然も系統も皆バラバラだ。
クールビューティー(のんちゃん)から姫系(春)、
癒し系(ちぃちゃん)迄居る位だからな!!
ショコラは女王様で!!
ってまた訳のわからん事言いだしてるのでそろそろ黙ります。
多分此れから先も今迄とそんなに変わらないと思います。
オッサン化し過ぎなければ良いのでそんなに大きな変化は無いです。
嗚呼、男になりてぇ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]