忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は或意味試練の日でした。
職場に行ったら新作ゲームの宣伝用のビデオを流すんですが
よりにもよって今日流れてたのがNEWラブプラスの
宣伝ビデオが流れてて気になって気になってと言った感じで
仕事してました。
もう宣伝ビデオ見ると欲しくなるじゃないか!!
手料理機能とか!!現実の場所に居るように見える機能とか!!
つか、リズム怪盗Rの時と同じパターンだよ!
店長殿は俺に仕事をさせない気なんだろうか?(違ぇ)
でも昼とかは御客さんもそんなに居なかったから
ディスクチェックしながら宣伝ビデオ見てたのは内緒の話。
やっぱ気になるなー。
アクセサリーや服の種類も増えて
絵柄も綺麗になってるから尚の事欲しい・・・・・。
3Ds持ってないけど!!
けどショコラもバロンも3Ds持ってるし俺迄買ったら
どんだけDs持ってんだよって数になるし(DsLite2個Dsi3個3Ds2個)
今日略1日中NEWラブプラスの事が脳内から離れない状態だったとも。
別に架空の彼女といちゃこらせっせして現実逃避しようとか
そういうのじゃないっすよ!!
只むさ苦しい野郎をモニター越しに見つめるよりゃ
可愛い女の子の方が断然良いし!
そんなこんなでNEWラブプラスの誘惑に
何とか耐えつつ仕事終わりました!
やっぱ夕方からが御客さん多くて大変だった・・・。
唯一の救いは小学生の女の子が可愛らしい笑みを浮かべて
DVDを返却しに来てくれた事位だろうな!(ロリコンが)
あれだけで疲労感がぶっ飛ぶんだから俺どんだけ単細胞なんだ・・・。
ショコラ、俺耐えたよ!NEWラブプラスの誘惑から!!(微妙だけど)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]