忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、又は今晩は。俺です。
もう今日はって時間でも無いけど一応。
昼間に此の日記読む人も居るかも知れないし!(そういう問題か?)
そんなこんなで今日は夕方から外出。
18時にリバティ行く予定だったのに実際に
到着したの19時って如何いう事!?
人気だったのか苺タルト売り切れてて喰えなかったという・・・無念。
代わりにモンブラン喰ったから良いけど!!
モンブランも旨いから良いんすよ。
でも次行く時こそは苺タルトを喰います。意地でも喰います。
喰い意地張ってるのは軽くスルーして下さい。
食い物の恨みは恐ろしいつう事にしといて下さい。(しつけぇ)
リバティ行く前に晩飯食ってた所為か
ショコラは空腹感もない様でケーキ喰って無いと言う。
御袋に至っては晩飯食って無い事を良い事に
ケーキ2個喰ってたな。
バロンにはバロンで蒼い薔薇の置物(?)を買ってもらうし。
問題は御袋の男友達と言う名の愛人が
御店の雰囲気をぶち壊す音量で喋ったり
食事中に立ち歩うたりした事だな・・・恥ずかしいから止めてほしい。
一応俺よりも年上なんだし空気を読むって事を覚えてほしい。
と言うか食事中に立ち歩くってのが行儀悪いし。
自分の家じゃないんだから・・・。
其れで皆喰い終わったのを確認してから
コンビニで飲み物買って、其れからカラオケに行った。
移動中のバロンの落ち着きのなさ溜息しか出てこなかったぜ・・・。
んで、カラオケ・・・なんすけど・・・んー・・・うん。
物凄い気まずい雰囲気と言うか・・・。
先ず、ショコラが歌ってくれない。此れが一番気掛かりだった・・・。
何時もの事とは言え気まずい・・・。
歌ったら歌ったでバロンが歌えもしないのに乱入してきて
リズムが狂いかけたりして苛ついたり・・・。
かと思えば御袋の偉人がバロンを過大評価するし・・・。
何と無く、此のメンバーでカラオケは止した方が良いだろう、そう思った。
カラオケの帰りに御袋の愛人が「723ちゃんもう20歳だから御酒飲めるね~」って
言って来たんですが俺は酒に関しては
此れでもかと言う位弱いので「飲めるけど、飲んだら吐くよ?」と返しておいた。
何で年上にタメで話してるかって言うと
変な意味で親しく(?)なったからです。其れだけです。
今日は疲れた、本当に。
と言う訳で寝ます。御休みなさい!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]