忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近色んな意味でだらしなくなってる俺です。
まぁ家に引籠ってばっかだったからだらしなくもなるよな。
今日は11時から御袋と昼飯食いに行ったり
買い物したりしてました。
その時の服装が高校の時のジャージに
紺色の靴下とフード付きロングコートで
フード被って顔隠してる状態と言う。
高校のジャージはのんちゃんから貰ったものだったり。
元はショコラにあげたものだったけどショコラには大きすぎて
まだ着られてなかったから今日着てみた訳です。
まさか高校のジャージがこんなに着心地が良いとは・・・
まぁそんで出かけたわけです。
そしたら御袋が「もう少し御洒落したら?」って言ってた。
でも動き易さを考えると御洒落とかしない方が良いだろうし
何か俺が御洒落とかしたら違和感しかないだろうし。
そりゃ友達と会う時位はマシな格好しますが。
まぁでも着飾るの面倒臭がるタイプなんで服装のセンスが
有り得ない位変だったりもしますがね。
てか、俺はジャージ結構好きだよ!!色んな意味で!!
で、昼飯食ってから年賀葉書と食料買って帰りました。
季節的な意味で食欲抑えるのが大変だ。
そういや学生達の間では成績云々がどうだとかって言う時期ですね。
ショコラとバロンも期末テスト返って来てて
ショコラはテストの点も結構取れてて特に言う事も無いんですが
バロンはちぃとばかしヤバい感じです。
ゲーム没収喰らいそうなくらいヤバいです。
ももんに至ってはもう欠点確定みたいです。
あ、ももんってのはショコラの友達です。
てか、ももんそんな大量に欠点喰らって大丈夫なのか?
という心配もしてたりしなかったり。
あー・・・もう指の動きがぎくしゃくし始めてるぜ。
寒い時の嫌なパターンだよ・・・。
ハロゲンヒーター、買おうかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]