忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天気が良い感じに悪いな。
引籠ってばっかの俺が言う事じゃないけど。
クリスマスPV、一応200頁迄描き終わったけど全く動いてねぇ!!
でもリンレン誕生日PVと正月PVも有るからあんまり
ゆっくり作る訳にもいかないし。
何か本格的に引籠りそうな予感・・・・。
そういや今年はクリスマスムード漂う日が3日連続ですね。
世のリア充が3日間いちゃこらせっせしてるんだろうな、きっと。
そして彼女は言うんだよ「貴方の脊髄引き抜きたい」って。
その言葉に照れた彼が「じゃあ俺はお前の心臓を頂くぞ」と。
そして二人は楽しくクリスマスを過ごす訳です。
え?何の話かって?リア充のクリスマスの過ごし方の話っすよ。
愛し合う二人が血と汗を流す聖夜の殴り合いをするって言う。
って言うのは俺の勝手な妄想ですが!
俺が烏君と過ごしたいって思ったクリスマスの過ごし方ですがね!!
多分一般的には「綺麗なネオンね」って彼女が言った後
彼が「そうだな。でも君の美しさに比べれば
あんなもの比べ物にならないよ」って言うんでしょうね。
きっとそうだよ。違いない。
そんな中非リア充は二次元に想いを馳せてるんだろうと思うよ!
だって俺がそうだもん!!
クリスマスはラブプラス+とぷよぷよして過ごすから良いんだよ!!
此れは結構前から決めてたけどな!!
俺の私生活にロマンとかそんなもんはないですともよ。
ぶっちゃけ、引っ越したらショコラと色々出歩いたりして
クリスマスを過ごすってのも考えてたり。早く引っ越してぇ!!
クリスマスにのんちゃんが仕事じゃなきゃ遊べるんだけど・・・
そんなこんなでニコニコニュースを読んでて独り身が
クリスマスを無事に過ごす方法の中に
23日から25日迄海外に旅行に行くってのと
23日の夕方から26日の朝迄寝るって方法有ったけど
此れ絶対無理だよ。前者は金が要るし後者は地味に体力削る。
つか、無茶苦茶だろ!!
一番まともなのが趣味に没頭する、とクリスマスに敢えて仕事を入れる、かな?
まぁでもよくよく考えてみたらプレゼント貰う目的以外では
あんまクリスマス気にしないから其処迄違いは無いんだろうな。
今年からプレゼントも何も無いけど。
こういうのってやっぱ女性の方が気にするのだろうか?
それとも男性の方が気にするんだろうか?
交際とかした事ねぇから解らん!!
取り敢えず、リア充の方は頑張って下さい!
何かもうクリスマスPV描いててそっちを連想してたら
話題がそっちに偏りまくりましたが。
クリスマスってテンションが可笑しくなるなぁ、俺。
でも良く考えるとクリスマスに仕事入るかも知れないって言う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]