忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バロンの最近のマイブーム・・・
それは3Dsで撮った映像や音声を逆再生する事だ。
つか、映像撮影も出来る辺りが万能過ぎる。
まぁそんでその万能(?)な3Dsを使って遊んでたわけです。
姉妹全員で普通に会話したのを録音して逆再生したら
ショコラのく咳払いが「おぉい!!」に聞こえたり
バロンの「漲って」が「あぐうぇ」に聞こえたり
俺の「ちょ、近いって」が「お姉ちゃん・・・」に聞こえたりと
姉妹全員揃って爆笑してました。
首振り過ぎて首回りが痛くなったけど。
バロンの「漲って」って言うのは俺に首を振れって言う
アイズだったりするので俺は撮影(?)が終わる迄
首を振りまわしてましたよ。
で、映像含め音声の逆再生が面白かった訳です。
お姉ちゃんは3人とも大爆笑だったよ!
俺に姉貴は居ねぇよ!!誰だお姉ちゃんって!!
機械越しだと3人とも声がそっくりで誰が誰だか解らなくなって
途中から皆声変えて録音したり。
俺は高音、ショコラが地声、バロンが低音。
此れは此れで面白かった。
特にショコラの「話のネタがねぇんだよ!!」が面白かった!!
何か久し振りに複数人でアフレコした気分だ。
高校の時は春やちぃちゃんとも遣ってたっけなぁ・・・
のんちゃんと遣った事無いのが残念だ。
春が台詞言う度にその時の流行語になったり爆笑したりと
何かと思い出深い。何気に当時のDVDまだ有るっていう。
俺も春位ギャグセンスが有れば・・・
可愛いのに面白いって如何いう事!?
そんなこんなで逆再生機能で遊びまくってPVに手がつけられなかったという。
だ、大丈夫だ!!まだ夜が有るぞ!!夜描けば問題ない!!
ついでに入社手続きの日が火曜日から水曜日に変更になりました。
動でも良いですよねーそんな事。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]