忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記の内容が荒いので注意。























偶にしぃちゃんから用も無くメールが来る。
そしてそれが大体俺の機嫌が悪い時に来る。
今日の来たメールの内容が『多分、俺は幸せになれない』だ。
だから何だって言うんだろう?
俺はちぃちゃんやのんちゃんみたく優しくないし
慰める気も無いから『慰めなら他を当たれよ』と返しました。
だって優しい言葉や慰めを求めるなら他に幾らでも居るだろうし
俺はしぃちゃんのメールに付き合う程暇じゃない。
で、俺の返答に対しての返答が
『慰め?そんなんじゃないよ。呟きだよ』ってもので
益々嫌になって『呟きならTwitterで遣れ』と返しました。
しぃちゃんが用も無くこうやってメールしてくるのは
今に始まった事じゃないけど携帯電話を持つようになってから
どんどん酷くなっているような気がした。
だから最近迄ブラックリストに入れたりもした。
今は解除して気持ち的に返せるものだけを返した。
でも此の行動自体に意味が無くなってきた。
もう、メールを無視して返事を返さなくても
メールを送ってくるようになったのだ。
其処で俺は今日のメールの返信ついでに最近思い始めている
疑心を直接描き込んでみたのだ。
でも結局被害妄想されて『結局、御前も人を下に見てるじゃないか』とか
巫山戯た返答がバンバン返ってきて頭にきたもんだから
『何が俺の事は解るだ!手前も結局あの薄汚い親戚共と同じじゃねぇか!』と
最後に返してそれ以降のメールに返信はしない儘放置。
愛してる?俺の事は何でも解る?守って遣りたい?巫山戯るなよ。
俺の事を解っているなら何で俺が注意した事を馬鹿みたいに
繰り返すんだよ!?嫌がらせか!?
俺が嫌つってるの知ってて同じ事しといて何が『御前を守りたい』だ!
知った風な口ききやがってよ!!
愛してるなんて軽々しく口にするんじゃねぇよ!?
他人を愛するって事は他人を縛り付けてしまう事と同じなんだよ!!
誰かを愛して愛して愛し続けて、命を掛けて守りたいと思った事が有るのかよ!?
愛おし過ぎて殺してしまいたいと思った事があんのかよ!?
誰でも簡単に受け入れてる奴のそんな戯言信じられるわけねぇ!!
友達だって人数居ればもうそれで良いなんて奴に
愛を語る資格は無ぇ!!友情もだ!!
少なくても大切にしたい、守ってあげたいと思った友達が御前には居るのか!?
友達が悩んでて自分に出来る事が本の僅かな事だって気付いて
自分の無力さを嘆いた事は有るのか!?
ずっと傍に居て見守りたいって思った事が手前にあんのかよ!?
大切にしている反面殺してしまいたい衝動に駆られて
必死に抑え込んだ事が御前の様な御目出た人間には有るのかよ!?
慰めてくれるなら、優しくしてくれるなら、話し相手になってくれるなら
誰でも良いんだろう?違うか?あぁ?
幸せになれねぇだぁ?巫山戯んなよ!?
御前はそうならない様、少しでも幸せになれるように何かしたのか?
何もしないでもう駄目だとかほざいてんじゃねぇよ!
男は口で語るんじゃねぇ、背中と拳で語るんだよ!
何で其れが解らねぇんだ!?
現状に不満を持って生きるのは自分だけだとでも言いたいのか?
冗談じゃねぇよ。
そんなへっぴり腰だから駄目なんだ。
人生とは常に戦争だ。何で其れを理解しない!?
遣られたら遣り返す事が愚かと言う御前の
その平和ボケした考えは何処から来てるんだよ!?
自己防衛なんだよ!!
遣りかえさないで耐えてる正義のヒーロー気取ってんじゃねぇ!!
他人に自分の領域を汚される痛みを相手に理解してもらうには
倍にして返すしか方法はねぇんだよ!
何が変人だよ!?ぶってるだけじゃねぇか!
そんな夢見心地な呟きは鍵付き日記帳にでも書き込んでりゃ良いだろ!!
・・・とまぁ、色々爆発したわけです。
メールしてる最中とか文字の内コミしてる最中は
結構感情的になるんですが数分位経過すると冷めてしまって
返答を適当に返す事も有ったり。
しぃちゃんのデリカシーの無さは今に始まった事でも無いし。
けど、今日のメールで自分の中に溜め込んでいたものが
一気に爆発して流出した訳です。
俺だって人間ですからね。切れたりもしますよ。
只、こうやって脳味噌爆発するんじゃないかって位切れたのは
きっとしぃちゃんに対して少なからず期待していたからでしょうね。
期待も何もしない相手に此処迄苛つく事は無いですし。
だからこそ許せなくて、責めてしまう。
そんな自分の短気さが一番許せないんですけどね。
でももう、しぃちゃんに何か期待するのは止めます。
多分、次は迷うことなく殴ります。
だからもう期待も何もなく接する事にします。その方が楽だし。
人間関係とかそんな些細な事で一々切れてる俺も如何かと思いますが。
実際ヘタレ男って嫌いですし。
屁理屈ばっか言って誤魔化すのがもう苛つくから。
そんな下らない事二度と言えない様
舌を引っこ抜いて遣ろうかと思う位嫌いです。
男に言葉は必要ないし、背中と拳で語り合えば良いと言う考えは変えません。
あれだけ女を踏み台にしたりしてるんですから
其れ相応の振る舞いが必要だろうし。
逆にいえばもうそんな時代は終わって
今度は男が踏み付けられる番ですが。
何か矢鱈愚痴っぽい日記になりましたが其処は敢えて突っ込まないでください。
多分俺の日記読みなれてる方はもう慣れてきてるんじゃないかと思います。
はてさて、愚痴ばっかだとアレなので最後に1つ報告です。
クリスマスPVが完成しました!!
なので次はリンレンの誕生日PVと正月PVです。
思ったより早く出来たのでこの調子で描き続けようと思います!!
以上、報告終わりです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]