忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入社手続き終わったー!!
初出勤とかはまた店長殿から電話が有るみたいだ。
てかまた此の展開・・・まぁ別に良いけど。
最初って事で1月1日2日3日は休みにしてくれるらしい。
ぶっちゃけその日って御袋飲み会で家に居ないから
タイミング的に丁度良いから助かったけど。
で、帰りに書店寄ってHTFのムック本無いか探してたら
有ったよ!!勿論買ったよ!!
灼眼のシャナの最新巻も出てたらから一緒に買った!!
HTFのムック本に至っては最近日記の広告に
出現率が高いから探してた感じです。
付録に鞄と財布って言うか巾着が退化した感じのものが付いてたけど
使うの惜しくて開封しない予感・・・・。
中身の充実してて描き下ろし漫画が結構嬉しかった!
やっぱフリッピーとナッティーとモールさんが可愛い!!
グロ可愛い奴等ですよ!
制作者さん達はランピーがお気に入りらしい。
俺はフリッピーとナッティーと
モールさんが好きですが!!(大事な事なので2回言いました)
何か最近中毒だしな。擬人化描く位中毒だ。
灼眼のシャナは漫画も小説も最終回です。
漫画は愛染兄妹迄で終わりですが。
本当は最後迄描いて欲しかったんですが真面目に最後迄描いたとして
全話描くのに最低でもあと15年位かかるからなぁ・・・・。
一応マティルダさんの話は別の人が描いてるけど。
巻数的にもキリが良いから終わるタイミングとしては良いのかもな。
最初漫画版見た時は表現力と画力に絶望したりもしたけど
どんどん成長していくの見てて楽しみにしてたりした
何とも思い入れのある作品だったなぁ・・・。
エルフェンリートの次位に初期の画力と表現力に絶望して
最終回迄読んで泣いた作品でもあります。
後もう少しで完結しそうなのが漫画版コープスパーティーですね。
漫画版の森繁と刻命の変態度はヤバいね!!
7巻で二人とも死んだけど。
てか、漫画版だと森繁の死体普通に見れるのか!!
そして刻命はやっぱり人体模型にされる運命なのか!!
漫画版だと刻命と哲史の接点が有ったけど此れはナイスだ。
漫画版もゲームと違う展開になるみたいだ。
小説だと可也鬱エンドだったけど漫画版はどうなるんだろう?
来年の春が今から楽しみだ!!
明日はWii版ぷよぷよ発売ですね!予約した奴が届くかも。
そして明後日は和希さんの画集発売日ですが
俺の住んでる地域は1日遅れで発売するので再明後日発売ですが。
未来日記のDVDも22日発売で予約してるし
今月は出費が半端無く多い。
給料迄何とか耐えないとな・・・・
と、まだ働いてもない状態から既に先の事に思いを馳せてみる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]