忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状3枚目描いてたんですがペンタブの調子が可笑しく
途中から反応しなくなって年賀状制作を
中断すると言う事態に陥ってます。
芯がそろそろ替え時なのかな、と思ってペンタブの芯を
探したんですが・・・・ものの見事に消失してます。
ひ、酷い・・・・此のくそ忙しい時に消失するとか・・・・。
絶対無くならない所に置いておいたのに。
何か今の家は矢鱈物が消失するのが嫌だ・・・・。
てか、1部屋を2人で使うってのが間違いな気がするけど
そんな事は動でも良い。
偶にペタン部自体が芯とか関係なく反応無くなるから
芯が原因とも言い難いんですが使い始めてから芯を替えてないので
多分芯の問題じゃないかなぁ・・・と思ったわけです。
今夜もう一度起動させて反応してくれてれば良いんですが・・・・。
で、芯についてはショコラのペンタブを買った時の替えを
恵んでもらいました。ショコラ有難う!!
此れでも反応しなかったら怒るよ・・・。
其れが一番怖い。
御袋が帰ってきて頼んでおいた和希さんの画集を
買ってきたかと思ったら平然と「あー御免、本屋寄るの忘れてた」とかって
言うもんだから軽く切れたよ・・・。
有り得ねぇ・・・何で忘れるんだよ・・・そして何笑ってんだよ・・・。
そんなわけで明日は忘れず買ってきてもらう事にしました。
もう本当御袋の無神経さが一々うざったい・・・・。
眼に見えて忙しい訳でもないけど忙しく無いって言ったら嘘になるな。
やっぱ忙しいと気持ち的に荒れてしまうな。
取り敢えず今はペンタブの芯を買う事からだな。
芯が問題なら本当何も出来ないし。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]