忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、予約していたそらるさんのソロアルバムが届いて
日にちが変わってもテンション高い儘な俺です!!
其の嬉しさから開封する時可笑しな掛け声発してましたよ。
おっくさ~ん♪とか言いながら勢いよく開封して
思い切り段ボールの蓋部分が鼻に俺の鼻目掛けてダイレクトアタックしてきたけど
そんな事も気にならない位テンション上がってましたよ!
勿論昨日聴いたんだけど聴き足りないって事で今日も聴いてました!
激しく格好良い声から柔らかく優しい声迄出るって凄い・・・。
アレンジやオリジナル曲も収録されててその上
特典にオリジナルマウスパッドにオリジナル携帯ストラップ、
更にアンケート協力すれば確実に貰えると言うオリジナルクリアファイル等
色んな意味で豪華なCDだ!
此れで2000円とか御得にも程が有る!
然も昨日発売したばっかなのに早速売り切れになってる店舗が続出すると言う。
こういう時、予約しといて良かったと思う。
然も俺の住んでる地域って物流良くないし。
そんで1日中そらあい無限ループしながらPV作ってました!
御蔭で大分進んだ!!恐るべしそらあいパワー!!
で、午後は少し休憩って事でFate/stay nightの9話と10話を見たり
カゲロウデイズ読んだりしてました!
ショコラが帰って来てからはエア縄跳びして
其の後1階で冷たいキャラメルオレを飲みながら
ストレス脳診断ってのを遣ってたんですけど
完全にストレス脳だった・・・然もレッドカルテとか・・・。
確かに昔からストレス溜まり易いとは思ってたけど
まさか此処迄とは思って無かったから結構衝撃的だ・・・。
リラックスする為にはアロマが良いらしいけど
鼻が悪い人は如何すれば良いんだろ?
そもそも此の辺に売ってるんだろうか?
不思議な事に香水嫌いなのにアロマは大丈夫と言う。
御袋が嗅がせてくれた時以来好きになった位だし。
つか、御袋も御袋で何処から仕入れたんだろうか?やっぱ通販とかかな・・・。
と、あんま考えるとキリが無いので強制終了。
取り敢えずそらあい最高って事っすよ!
皆さんも是非とも聴いてみてください!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]