忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も疲れました・・・。
雨だったから多少テンション高かったけど。
雨の日の俺のテンションを一言で言い表すならヒャッハァー!です。
もう此の一言でしか言い表せねぇわ。
てな訳で雨の日出勤でした。
仕事の日に雨とか俺どんだけ雨女なんだ。
まぁでも6月って梅雨時なんだから雨の日も多いだろうし。
そしてこんな雨の中でもレンタルビデオ店に来る御客さん達の根性が凄ぇ!
結構雨に濡れて来る人多かったしな。
つか、天気悪い時って御客さん少なそうなのに結構多いんだよな。何でだろ?
天気が悪い、良し引籠ろう!みたいな感じなんだろうか?
俺は天気が良かろうと悪かろうと常に引籠ってるけど(訊いてねぇ)
今日は天気の影響なのか午前中とか午後とか問わずで忙しくて
気が滅入りそうだった。ナニコレヒドイ。
そして俺の気が滅入りかけてる時に限ってロリショタが
愛くるしい行動や言動で癒してくれると言う。
何だい君たち?小父さんを元気づけてくれるのかい?ハハッ!嬉しいなぁ。
あ、ヤバい。完全に不審者だわ俺の脳味噌。
でも本当に図った様に現れては癒しをくれるロリショタ達にマジで感謝!!
何て可愛いんだ!!保育園とかで働きたい!!職場体験ならした事有るけども。
という具合に忙しさで如何にかならない様にロリショタ達について考えてたと言う。
前に行った忙しさで忙しさを誤魔化したりも出来たけど
折角ロリショタ達が癒しをくれたんだから堪能し尽くしたい!
御客さんも今日は小学生低学年位の子が多かったし。
後、見間違えでなければちぃちゃんの妹君と母君も居たな。
午前中の忙しさからか休憩に中々入れなかったけど
16時になって漸く休憩入れた!
一寸待て、休憩が30分で其の後現場戻っても1時間30分しか時間ねぇぞ?
休憩のタイミングが完全にズレたっちゅう事だろうな、きっと。
で、休憩時間終わってから現場に戻ってみりゃ
凄ぇ御客さんの人数増えてて寒気がした・・・。
あの30分間に一体何が有ったと言うのだろうか?
恐らく何も無かったのだろうけど。
もう自分の持ち場に戻ってからは極力早く動きましたよ。
後ろで待っている御客さんの視線が物凄く痛いのもだけど
あんま待たせてクレームになったらイカンし。
途中、無言の御客さんが現れた時は如何したもんかと思ったけど
此れも如何にか出来て退勤時間になったら
物凄い勢いで打刻押して制服脱いで帰宅しましたとも。
もう本当に疲れた。今夜はもう何もせずに寝たい・・・。
ちゅう訳で御休みなさい!!あ、雨のテンションで日記も可笑しなことになっとる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]