忍者ブログ
日々の出来事等を徒然と。偶に鬱状態になるので御注意下さい。   
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月上旬に予約したWii版20周年ぷよぷよが届きました!!
Dsi版も持ってるんすけどWii版だとフルボイスだから
此れはもう買うしかねぇだろって事で特典も含めて予約してた訳です。
だが然しまだプレイは出来ません!!
何故ならまだ完成させるべきPVが残ってるからです。
リンレンの誕生日PVは今日中に出来そうですが。
正月メモを作り始める前に年賀状の方を終わらせようと思います。
中途半端に描いて数日放置すると本当描く気が失せるので
時間的に直ぐ終わるであろう年賀状に取り掛かります。
一つの作業に長時間かけると駄目になるタイプなんで
基本的に一つの作業は短時間で終わらせます。
短気なだけですが。
それにしても今日こんなにPV進むとは・・・。
あさきメドレー聞いてたら妙に集中力上がって描きまくってたと言う。
あさきパワー凄ぇな!!
最近ボカロ曲聞く確率が高くなっててあんま聞いてなかったから。
だからこそ集中力が上がったのかもな。
この調子でガンガン描き殴って行きますぜ!!
其れはそうとして、ちぃちゃんが今月の22日に
こっちに帰ってくるみたいです。
まだ予定なんで何とも言えないが。
でも思ったより早く帰ってくるみたいなんで物凄く嬉しい!!
都合が良い日とかは遊びたいなー
んでもってのんちゃんの都合も合えば3人で遊びたい。
此れで春も居たらもっと良いんだけど帰ってくる予定は無いらしい。
残念だ・・・・。
でも何時か3人で春に会いに行きたいな。
つか、友達同士で遠出とか旅行に行きたい!!
此れも俺の個人的な夢の一つです。
時間がどんなに有っても語りつくせないほど
話したい事も沢山有るし。
そう考えると学生の時は充実してたな。友達関係。
とか若干遠くを見るような感じですね。
そういや今年も残す所2週間ちょいしか無いんだな。
カレンダー見たらそうだったと言う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
七罪
性別:
女性
趣味:
読書、創作
最古記事
カウンター
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]